新築一戸建て・中古マンションならスリーエイト。お客様からの「ありがとう」の声、No.1の会社を目指して…

住まいのこと、なんでも相談
okyakusama
oyakudachi
loan
lenove
住まいの窓口 記事一覧はこちら >住まいの窓口 記事一覧はこちら >

初めまして新人の鈴木です。

2017.10.16

朝、6時。
けたたましく鳴り響く携帯電話のアラーム。
重い身体をゆっくりと起こし、
顔を洗い、髭を剃り、歯を磨き、髪の毛を整える。
今日が始まる。
1時間半の電車通勤。
揺れる電車の中で私はこのブログを書いています。

はじめまして。こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
9月より入社しました、鈴木陵(スズキリョウ)と申します。
以後、お見知り置きくださいませ。

手始めに私の自己紹介をさせていただきます。
しばしお付き合いください。

平成元年、1月22日に誕生。はい。平成生まれです。
今の時代、それだけで飲み会の席では十分すぎるアドバンテージです。
出身は山形は米沢市。牛さんやさくらんぼで少しばかり有名ですね。
また、独眼竜伊達政宗の生誕の地とされています。
24歳までを米沢で過ごしたそうですよ。嘘か本当かは分かりません。


知人に描いてもらった私の似顔絵(特徴を捉えています)


北綾瀬支店で撮影していただいた最近の私(胡散臭さが滲み出てますね)

高校では弓道を嗜みました。早起きして道場に向かい、
朝の澄んだ空気の中で引く弓はとても厳かで、身の引き締まる経験でした。
そこそこの成績をおさめて国体の強化選手にもなったんですよ。
「米沢に鈴木あり。」と言われておりました。(真っ赤な嘘です)(勝手に言ってました)

高校卒業後はホテルの専門学校に進学です。念願の東京デビューです。
目の前には無限の可能性が広がっておりました。
大都会「TOKYO」根拠の無い自信が満ち満ちていました。
一矢報いるまで故郷の地は踏むものか。井の中の蛙はついに大海を知ったのです。

専門学校卒業後は、千葉県のホテルに就職しました。
結果として9年間をこのホテルを過ごす事になります。
接客のノウハウ。テクニック。心構え。今の私を形成するほとんどを学びました。
たくさんの失敗もしました。全ての私の財産です。


ホテルで学んだことを活かし、牛をも手なずけた私(冬、京都にて)

そして、この不動産業界に足を踏め入れます。
「ひとりのお客様に深く深く関わりたい。」
そんな思いから、不動産業界を目指しました。
不動産と聞いてみなさんはどんなイメージを持つでしょうか。

「怖い」
「黒塗りベンツ」
「黒のピタピタTシャツ」
「ツーブロック」

………
……

皆さま、スリーエイトはひと味違いますよ。
ひとりひとりが本気です。ひとりひとりが真剣です。
若い会社だからこそのフレッシュさや、
常に新しいことへのチャレンジ精神。
自身を含め、日々の成長を感じます。
お家を買うということは、
コンビニでポテトチップスを買うこととは訳が違います。
そんな人生のお買い物に、どうぞ、我が社をお選びくださいませ。

後悔はさせません。

…おっと。

自己紹介のつもりが会社紹介になってしまいました。
せっかくいただいたチャンスです。
もう少しアピールさせて頂きます。

趣味は、カメラ、映画、カラオケ、マラソン、ゲーム、漫画…と、
広く浅くの精神でやっております。
周りからは多趣味だね、と言われます。多趣味でしょうか。
普通です。

そうですね。申し訳程度に自分で撮った写真を少しだけ紹介。


お気に入りスポットからの横浜の夜景(丸ボケ)


お気に入りスポットからの、お気に入りスポットの写真


何年前か前に行った宇宙博での一枚

このブログでも、今後はそんな趣味にそった内容をお送りできれば幸いでございます。
果たして需要があるのかどうかは皆目見当がつきませんが。

トレードマークは眼鏡です。
外すと何も見えません。

好きな食べ物はクルミです。
休日前によく買います。セブンのが美味い。

好きな女優は蒼井優さんです。
いつかLINE交換したいです。

とにもかくにも、一生懸命頑張ります。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

それではまた。

 

ご相談・お問い合わせはこちら

お悩みのことがございましたら、
是非「住まいの窓口 スリーエイト」へお気軽にご相談ください!

0120-1919-80
営業時間 9:00~20:00(水曜定休)

お問い合わせフォーム

住まいの窓口 記事一覧はこちら >住まいの窓口 記事一覧はこちら >