新築一戸建て・中古マンションならスリーエイト。お客様からの「ありがとう」の声、No.1の会社を目指して…

住まいのこと、なんでも相談
okyakusama
oyakudachi
loan
lenove
住まいの窓口 記事一覧はこちら >住まいの窓口 記事一覧はこちら >

夢の居酒屋”こたに”@綾瀬と僕のマック

2017.12.11

こんにちは。
ブログを見てくださってる皆様お久しぶりです。

小峰といえばラーメンのイメージがあるかと思います。
どうせ今日もラーメンだろ?
・・・と思いの方もいると思います。

ですが今日は違います!(◎_◎;)

今日は綾瀬のおすすめグルメを紹介します!

串の”こたに”です!

ラーメンからジャンルが変わっただけじゃねえか!
・・・と聞こえそうですがスリーエイトのグルメ担当(自称)なのでそこはご容赦ください。
ここ、「串のこたに」は焼き鳥と串カツがある、夢の居酒屋さんです!
焼き鳥と串カツ両方堪能できる店は必ずと言っていいほど美味いです!

先日、タイ大好き北綾瀬支店リーダーN島さんと行ってきました。
日々の疲れと共にビールを流し込み焼き鳥は皮とレバーを食し串カツは文字通り串カツとうずらを食しました。。。。
本当においしい。。。

そしてN島さんとお酒を交わし酔いが回ってきたところでシメの豚キムチ鍋を注文!

見てください!この赤さ!!寒く凍え切った体に合いそうですね!!
合いました。。。。
染みました。。。
五臓六腑に。。。
そして気づいたらうどんを投入してました・・・啜ってました・・・・・
そうですこのブログで言いたかったのは豚キムチ鍋の〆はうどんが最高だよ。
ということです・・申し訳ありません・・。

麺類全般好きです・・ラーメンかと思いきやうどんという。
たまには良いんじゃないかと。
僕食事の8割は麺類なので。。
・・・というわけで皆さん、
綾瀬の串のこたにに行かれた際はぜひ豚キムチ鍋にうどんで〆てくださいね!

焼き鳥や串カツも勿論、絶品です!
おすすめです!

そして話は変わりまして私、小峰ついに・・!
MacBookを購入しました!

めちゃくちゃ薄い!!見てください!このボディー!!(ジャ〇ネットた〇たさん風)
ですがWindows慣れしていて使いづらさがありますが、
Macの簡略さとスマートさは惚れ惚れします!
慣れれば最強かと思います!
皆さんも是非Macに!!(会社でただ一人僕だけMac・・)
今月もブログお付き合い頂きましてありがとうございます♪

他のスタッフのブログもジャンル様々で飽き飽きしない内容なのでそちらも是非ご一読ください!!

以上、スーパールーキーコミネムブログでした♪

関連ランキング:串揚げ | 綾瀬駅

ご相談・お問い合わせはこちら

お悩みのことがございましたら、
是非「住まいの窓口 スリーエイト」へお気軽にご相談ください!

0120-1919-80
営業時間 9:00~20:00(水曜定休)

お問い合わせフォーム

住まいの窓口 記事一覧はこちら >住まいの窓口 記事一覧はこちら >