渡邉 亮のプロフィール

店長渡邉 亮ワタナベリョウ

  • Mail

PROFILE

出身地栃木県宇都宮市 皆様からは良く餃子と言われます。 みんみん、もしくは正嗣のどちらかが地元の人が良く食べます。
前職建築会社にて施工管理をやっておりました。 施工方法や材料等ある程度の事は理解しております。 内装業も4年ほど経験しており、長く建築に携わっておりました。
趣味音楽です。ギターの音が歪んでいると落ち着きます。高校生の頃からベースを弾いており、秘蔵の1本(スペクター)を1本だけ手元に残してます。最近弾けてません。。

マイホームの購入は不安も多いかと思います。 そんな不安を1つ1つワクワクに変えていくことが私の仕事です。 今までよりも、少しでも早く帰りたくなるおうち。 そんな素敵なマイホームをご提供できるよう努めてまいります。 夢のマイホームから現実のマイホームにお手伝いいたします!

R.K 様 (40代) ご本人様、ご両親
初めての出会いは・・・
初めての出会いは、僕がオープンハウスを行っているときでしたね。 その際住宅ローンについてお話をさせていただきましたね。 他の方よりしっかりとお話などをさせていただいたからこそ、僕や弊社を選んでいただいたと言っていただき本当にうれしかったです。 今でもたまにお邪魔すると快く?迎えていただき本当にありがとうございます。 ご家族みなさん末永く笑顔でいていただけること心より願っております。
R.K 様 (40代) ご本人様、ご両親
K.S 様 (30代) 御夫婦、お子様
ネットからのお問合せ・・・
ネットからのお問合せということもあり、お会いするまで実はずっと緊張しておりました。 実際にお会いしてご家族皆様がとても仲良く笑顔でいらっしゃる姿がずっと残っております。 そしてその姿が新しいおうちでも続いていること、とてもうれしく思います。 これから先もずっとずっとその笑顔を絶やさないでくださいね。 僕も負けないくらい素敵な家庭を目指しますね。
K.S 様 (30代) 御夫婦、お子様
千 様 (50代) 御夫婦 (会社員)
最初のお問合せで・・・
住宅ローンのご相談を受け、かならずお力になれると思いました。 お時間こそかかってしまいましたが、しっかりとお力になれたこと、ご自宅にお邪魔するたびにあなたも家族と言っていただけることなどなど、本当にうれしく思います。 今後もそういっていただけるように「おうちの先のお付き合い。」させていただきます。
千 様 (50代) 御夫婦 (会社員)