ご存知ですか?
キッチン・バス・トイレなどの水まわり設備や電気機器・・・
不具合は10年以内に2〜3回発生
そのうち91%が保証切れ!
修理費用は3〜30万円!!
調査によると、入居10年以内に2〜3回は不具合が出ています。
しかもそのうち91%が保証切れでした。
1回あたりの平均修理費用は、機器によって異なり、3万円〜30万円です。
メーカー保証が終わっていたら全額自己負担になります。
通常1〜2年間のメーカー保証後も、最長10年までメーカー保証と同等の
修理サービスを受けることができます。
保証期間保証期間は10年・5年のいずれかをお選びいただけます。
主な保証対象ご加入内容によって異なります。お申込書または保証書をご確認ください。
-
- 給湯器
- 本体本操作パネル
-
- システムキッチン
- コンロ(ガス・IH)レンジフード水栓ビルトイン浄水器
-
- システムバス
- 本体(排水ボタン)浴室換気(暖房)乾燥機水栓
-
- 温水洗浄トイレ
- 本体機能付便器手洗器換気扇
-
- 洗面化粧台
- 本体(照明・くもり止めヒーター
・排水ボタン)換気扇水栓
その他住宅設備機器の保証も可能
- 最長10年間何度でも
利用可能! - 保証期間中の修理の回数に上限はありません。いつでも安心して機器をお使いいただけます。
- 新品交換含め無料修理!※
- 保証対象となる故障や不具合の修理・交換に関わる部品代、作業量、出張費など全て無料です。急な出費がなくなり、お客様の家計の不安を解消します。
- 窓口一本化でスムーズな
トラブル対応! - メーカーごとの保証書・連絡先を探すお手間をなくし、スムーズな対応をご提供します。
※保証期間中に発生した故障・不具合、かつ、保証期間中に修理のご依頼をいただいたものに限ります。 ※保証範囲外の故障・不具合については有償にて修理を承ります。
詳細は担当スタッフまでご連絡ください。