スタッフ紹介

店長厨子 智矢ズシ トモヤ

大学卒業後、北欧家具のインテリアショップでインテリアアドバイザーとして勤務を経て、スリーエイトに入社。 前職の経験を活かし、家具選びや配置のコツをアドバイスします! スリーエイトいちアツい男として、グッと心に残るご対応を心掛けております。 楽しいお住まい探しになるように、たくさんお話しましょう!

厨子 智矢

営業1課 課長上原 弘也ウエハラ ヒロヤ

以前は、建売の分譲会社に勤めておりました。 不動産は身近であると同時に、きっかけがないと向き合う機会がないものです。 物件探しを始め、建物のこと、お金のこと、不安は全部ご相談下さい。 お会いできるのを楽しみにしております。

上原 弘也

営業1課西谷 一洲ニシタニ イッシュウ

お客様のお住まい探しを誠心誠意手伝わせていただきます! ご不明な点、不安など、遠慮なくご相談ください。 ご来店お待ちしております。

西谷 一洲

営業1課櫻井 浩幸サクライ ヒロユキ

マイホームを持つことは人生の中で一番高いお買い物。 是非、そんな瞬間をお手伝いさせてください。 人と建物を繋ぐ大切な空間をお作り致します。 物件の情報や住宅ローンのことなど些細なことでもお気軽にご相談ください!

櫻井 浩幸

営業2課 課長浜野 茂ハマノ シゲル

他営業マンとはちょっと違う、楽しく、話し易い、雰囲気を作ることを心がけてご案内しております。 見学、ご購入、住んでからも、頼りにしていただければと思います。

浜野 茂

営業2課西口 幹哉ニシグチ ミキヤ

お客様に寄り添い、真摯にご案内させて頂きます。 お住まい探しはお任せ下さい!

西口 幹哉

営業2課 木村 敬キムラ ケイ

会社の思いに惹かれ入社致しました! 誠意ある対応でお客様が安心して不動産売買が出来るよう、お手伝いをさせて頂きます! おうちの先のお付き合いをどうぞ、よろしくお願い致します!

 木村 敬

課長大湯 一人オオユ カズト

不動産歴13年、多くのお客様と携わることができた経験を活かして、プロとして自覚を持ち、 お客様に安心して喜んで頂けるご提案を全力で尽くすことをお約束します!

大湯 一人

IT部菅谷 美依亜スガヤ ミイア

気づけば今の部署で最古参となっていました…(*´`) ご来店頂く前も、ご来店頂いてからも、お客様が楽しくワクワクするような対応を心がけております! きっと担当営業には言いづらいこともあるでしょう…。 そんな時は私に何でもお話くださいヽ(´▽`)/ 趣味はお絵かきと音楽鑑賞! 店頭で見かける絵は、大概菅谷が描いております(*´`)  (⌒)⌒)   ( ・ ヽ  ~(っ)゚    UU

菅谷 美依亜

IT部髙橋 亜美タカハシ アミ

物件の情報を見ていただいた際に 少しでも"良いな”と思っていただけるよう どのような情報がお客様に伝わりやすいかを 日々考えています。 物件の良い所が少しでも伝わるよう頑張っています!

髙橋 亜美