上原 弘也のプロフィール
課長上原 弘也ウエハラ ヒロヤ
以前は、建売の分譲会社に勤めておりました。 不動産は身近であると同時に、きっかけがないと向き合う機会がないものです。 物件探しを始め、建物のこと、お金のこと、不安は全部ご相談下さい。 お会いできるのを楽しみにしております。
販売価格/5,999万円

- お客様のご希望日時で、物件現地やモデルルームへのご案内可能です! 無料送迎サービス実施中!チャイルドシートのご用意できます♪ いつでもお気軽にお問合せ下さい! 0120-1919-80(通話料無料)
| 所在地 | 足立区神明3丁目 |
|---|---|
| 交通 | つくばエクスプレス「六町」駅徒歩25分 |
| 土地面積 | 85.17m² |
| 建物面積 | 103.09m² |
| 間取 | 4LDK |
- I様
- この度は・・・
- 数ある不動産会社の中から新しいお住まいのご購入 を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました! 是非、これからの新生活をご家族の皆さまと 楽しくお過ごしいただければと思います。 お困りごとがあれば、いつでもご相談下さい! この度は、誠に有難うございました!
- M様
- この度は数ある不動産会社の中から・・・
- 新しいお住まいのご購入を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました! 物件が売れ行く市況の中、こちらとのやり取り等 レスポンス良くご協力いただきお引渡しまでスムーズにさせていただけました! ご協力いただき誠にありがとうございました! 是非、これからの新生活をご家族の皆さまと楽しくお過ごしいただければと思います。 お困りごとがあれば、いつでもご相談下さい! この度は、誠に有難うございました!
- 畠山様
- 物件が売れ行く市況の中・・・
- こちらとのやり取り等、レスポンス良くご協力いただきお引渡しまでスムーズにさせていただけました! ご協力いただき誠にありがとうございました! 是非、これからの新生活をご家族の皆さまと 楽しくお過ごしいただければと思います。 お困りごとがあれば、いつでもご相談下さい! この度は、誠に有難うございました!










