上原 弘也のプロフィール

営業1課 課長上原 弘也ウエハラ ヒロヤ

PROFILE

以前は、建売の分譲会社に勤めておりました。 不動産は身近であると同時に、きっかけがないと向き合う機会がないものです。 物件探しを始め、建物のこと、お金のこと、不安は全部ご相談下さい。 お会いできるのを楽しみにしております。

K.T様
この度は・・・
数ある不動産会社の中から新しいお住まいのご購入を 弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました! 物件が売れ行く市況の中、こちらとのやり取り等 レスポンス良くご協力いただきお引渡しまでスムーズに させていただけました! ご協力いただき誠にありがとうございました! 是非、これからの新生活をご家族の皆さまと 楽しくお過ごしいただければと思います。 お困りごとがあれば、いつでもご相談下さい! この度は、誠に有難うございました!
K.T様
K.S様
この度は、数ある不動産会社の中から・・・
新しいお住まいのご購入を弊社にお任せいただき 誠にありがとうございました! 物件が売れ行く市況の中、こちらとのやり取り等 レスポンス良くご協力いただきお引渡しまでスムーズにさせていただけました! 是非、これからの新生活をご家族の皆さまと 楽しくお過ごしいただければと思います。 お困りごとがあれば、いつでもご相談下さい! この度は、誠に有難うございました!
K.S様
H様
この度は・・・
数ある不動産会社の中から新しいお住まいのご購入 を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました! 物件が売れ行く市況の中、こちらとのやり取り等 レスポンス良くご協力いただきお引渡しまでスムーズにさせていただけました! ご協力いただき誠にありがとうございました! 是非、これからの新生活をご家族の皆さまと 楽しくお過ごしいただければと思います。 お困りごとがあれば、いつでもご相談下さい! この度は、誠に有難うございました!
H様