お客様の声

Vol.2M.S 様 (40代) ご本人様 (会社

お客様写真

この度は・・・

数ある不動産会社の中で弊社より新居のご購入誠にありがとうございます。チラシのお問い合わせからトントン拍子での購入でしたが、お話が進んでいくにつれてS様の笑顔が増えたような気がしてうれしく思っています。まだまだ、新居での生活等にも不安や悩みが出てくるタイミングがあるかもしれません。そんな時にいつでも気軽に相談しやすい関係でいられたらと思いますので、今後も頼って頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
ペットを飼い始めたのが大きなきっかけです。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
出来る限り現在住んでいる所に近い場所を望んでました。あとは陽当たりが良いこと。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
住宅ローンが年齢も含め大きな不安でした。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
チラシ。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
最高です。不安材料が不思議と減ってゆく安心感。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
迷いなく、気に入った物件であった事。後は担当の方。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
今後ともよろしくお願いいたします。