お客様の声

Vol.11清野 様 (40代)

お客様写真

住宅購入の・・・

成功、おめでとうございます。 数ある不動産業者の中で、弊社をお選びいただき誠に有難うございました。 今後とも住宅の担当営業マンではなく、馴染みの不動産屋スリーエイトの菅谷として、お付き合いさせて頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
社宅に長年住んでおり、子供たちの成長に伴い一人ずつの部屋も考えてあげたかった
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
戸建ての駐車場付きの物件で、部屋数の多い物。 一回にリビングがあり、家族が集まれる大きいスペース。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
子供の小学校が遠くなること。 年齢的にローンが組めるか不安だった。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
インターネットの物件で出会いました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
最初から明るい笑顔で迎えてくれ、不安がいっぱいの私達に丁寧に説明してくれました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
正直に言うとたまたまでしたが、御社にして良かったと思います。 第一印象が決め手となりました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
とにかく購入にあたっては不安も多く、後押ししてくれた担当スタッフの方には感謝しています。 家族の幸せを考えてくれまして、本当にありがとうございました。