お客様の声

Vol.27Y.U 様 (30代) 御夫婦+お子様1

お客様写真

弊社以外でも・・・

何件か他社さんでのご案内を受けられていた中、 弊社をお選び頂けました。 植松様からはとても有難いお言葉も頂けて、本当に嬉しかったです。 今後も何かありましたら、いつでもご連絡下さい。 改めて、ご契約おめでとうございます! 植松様と出会えて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。

担当/大湯 一人

担当/大湯 一人
お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
消費税増税
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
金額 間取り 陽当たり 資産価値
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
未完成物件で購入を決めましたが。やはりそこの不安が大きかったです。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
ネットで気になる物件があり、その仲介業者として記載されていたので連絡を取ったこと
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
若干、知識の面で不安を覚えることも有りましたが、嘘をつかずすぐに色々と調べてくれたり、早い対応をしていただきました。 人としてとても信頼出来ると感じました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
Q5と重複しますが、レスポンスが早く信頼出来ると感じたことが大きかったです。 また、距離感というか、押しすぎず引きすぎずがよかったと思います。 また、一緒に付いてくださった先輩の方の知識量というかやり方もとてもバランスが良かったと思います。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
ネットでよく言われる、物件探しはまず担当社探しからというのがよくわかりました。