お客様の声

Vol.35M,N 様 (30代) 御夫婦+お子様1

お客様写真

お子様も・・・

産まれ、家族が増え、新しい場所で新生活を迎えられ、本当の嬉しく思っております。 今後もお住まいのことでお困りの事がありましたら、いつでもご連絡ください。 ご契約おめでとうございます!!

Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子供もできて、住む所を変えようと思った事がキッカケです。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
実家の近くだったり、住みやすい所かなど
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
どれぐらいの費用がかかるのか、本当にやっていけるのかなどは不安でした。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
ネットで調べて、内覧させてもらったのがキッカケでした。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
色々な事が、気軽に聞けて、話しやすく、緊張していたのが、少しほぐれました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
色んなかたが、丁寧に知らない事を教えていただいたり、話しやすいのが一番でした。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
また、何か分からない事あったら、相談させていただきたいなと思ってます。