お客様の声

Vol.44S.M 様 (30代) 御夫婦+お子様1

お客様写真

この度は・・・

誠にありがとうございました。

担当/大湯 一人

担当/大湯 一人
お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子供も活発になり、今住んでいる所が狭くなってきたため。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
間取り・日当たり
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
立地、支払い、アフターフォロー etc...
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
見てみたい物件をなるべく同一の会社にしたかった時に、トップに来る写真が同じ形状(雰囲気?)で分かりやすかったので、選ばせて頂きました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
私たちの心配している事を1つずつ丁寧に解消して頂いて、とても頼りになりました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
今回の内覧ですぐ気に入った所が見つかったので、他社さんはよく分かりませんが、自然体でいて下さる担当さんだったので安心して”ここで大丈夫”と思いました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
ネット(情報)の辺りから細やかな気配りがあり、安心感、頼りになる、という感じを受けました。 お店もオシャレなので、何度か行かなければならなかったですが楽しみでもありました。(子供も満足の遊び場でした。) 色々お力になって下さり、本当にありがとうございました。