お客様の声

Vol.48A.I 様 (30代)

お客様写真

この度は・・・

誠にありがとうございました。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
諸事情により、住んでいる家から出ることになったため。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
車は手放せないので、車庫(駐車場)付は絶対条件でした。 あとは物件価格。予算を決め、その価格以下で物件探しをしました。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
住宅ローンの審査に通るか。あとは住宅ローンの金利が何%になるか。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
別の物件の下見に行く途中、「売出中」の看板を見つけて辿って行ったら今回の物件でした。 そこにたまたま人が立っていたので声をかけたらスリーエイトで、その場で案内してもらったのがきっかけです。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
小さなことでも親身になってくださり、とても頼りになりました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
偶然の出会いから、そのままとんとん拍子で話が進んでいき、 これも何かのご縁だと思い、スリーエイトさんから物件を購入させて頂きました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
色々とワガママを聞いて下さりありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。