お客様の声

Vol.72小澤 様 (20代) ご本人様 (会社員

お客様写真

本当に・・・

素敵な皆さまで、いつもお会いするのが楽しみでした。お帰りの直前まで会話が途切れる事なく、非常に楽しいお時間でした。今後もお気軽に弊社にお立ち寄り頂ければ幸いです。本当におしゃれな皆さまですので、ご新居にお伺いさせて頂くのが楽しみにしております。これからも末永くよろしくお願いたします。

Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
手狭になった。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
広さ、立地場所(利便性)、新築戸建て。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
支払い、住み続けられるか。(将来、年老いた時)
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
運命と言いますか・・・。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
大変丁寧に、そして私達の将来のことを考えた対応をして下さいました。また、私達のワガママにも嫌な顔せずお付き合い頂きました。ありがとうございました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当さん
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
子、孫までも・・・という先々のことを考えて下さいます。信頼しています。今後も何卒よろしくお願い致します。