お客様の声

Vol.83K.M 様 (30代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

この度は・・・

夢のマイホームの実現ができた事本当におめでとうございます!M様とは現地オープンルームでの出会いでしたね!とてもとても丁寧で真面目な方ですが、優しく温かさを感じたのが印象的でした。M様が一番不安視していた団体信用保険の加入が出来た時は一緒に喜びましたね!お引き渡しも無事終わり本当に良かったです。いつでもご連絡お待ちしておりますので、今後もおうちの先のお付き合いを宜しくお願い致します。

担当/大湯 一人

担当/大湯 一人
お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子供が産まれた事と、自身の年齢を考えて。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
今となるべく同じ環境であること(通っている病院など変えたくないので)。リビングは15帖以上、トイレ2か所、床暖房、陽当たり。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
持病があるので、団信に入れるのか、親切に案内して頂いた。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
近所の新築住宅を見学に行った際、親切に案内して頂いた。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
不安に思っている事を色々と調べて頂き、家を購入しようと決めました。この担当の方にお任せしようと思いました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当の方の親切ていねいな対応と、新しくも熱意のある会社の将来性に期待して。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
今まで何度か家の購入を考える機会はありましたが、今回スリーエイトさんに担当して頂いた事で、行動し夢が実現しました。私達を動かす力を与えて下さりありがとうございました。