お客様の声

Vol.95緒方 様 (40代) ご夫婦 (会社員)

お客様写真

猪方様とは・・・

約1年半のお付き合いで、ご購入まで様々な事がありましたね。笑顔あり、涙ありでいつも一緒に様々な喜びも共有できて、私としましてもとても幸せな気持ちにさせて頂きました。お二人の努力の甲斐もあって、念願のマイホームご購入となり「これから会う機会が減ってさみしくなる」とおっしゃいましたが、 これからが本当の長いお付き合いとなりますので、いつでも遊びにきてください。また、ご新居にもお邪魔させて頂きますね。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
両親の老後の事や、妻の夢をかなえてあげたくて。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
2階建てで部屋数が4つあれば。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
両親の家との距離がはなれる事。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
妻がスマホで見つけてくれました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
すごく親切にしていただいて、いつでも笑顔でとてもよかったです。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当者の熱意がすごくて、本当に親身になって考えてくれて、この人なら信頼できると思い、一戸建てを購入しました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
ここまで来るのに1年半ぐらいかかりましたけど、自分たちの為にあきらめずに頑張りましょうと言ってもらいすごくうれしかったです。こんな不動産屋は初めてでした。本当に感謝しています。ありがとう。