お客様の声

Vol.114O.K 様 (30代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

数ある・・・

リノベーションン会社の中から当社をお選びいただきありがとうございました。お二人ともセンスがよく、物件がとてもかっこよく仕上がり、僕自身もワクワクしました!あのお部屋でO様ご家族が末永く暮らしていかれますことを願っております。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子供と暮らすことになり、家族3人で心地よく暮らしたいと思ったため。また、それに合う賃貸物件は高いため。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
通勤の便が良い。また上野の近く。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
マンション希望なので、何十年も安心して住めるかということと、ローンのことが不安でした。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
良かったです。リノベーションからローンのことまで、まとめてご対応して頂きました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
リノベーションの事例とまるごとでご対応いただけること。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
すでに住み始めて2週間がたちますが、満足のいく家になったことを実感しております。本当にありがとうございました。