お客様の声

Vol.122K.M 様 (30代) ご夫婦、お子様2

お客様写真

この度は・・・

お住み替えといった形で、お住まいのマンション売却から購入まで弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。初めてお会いした時から、気楽に接して頂けたM様に私自身、非常に感謝しております。初めてのお住み替えで沢山のご不安があったと思いますが、言葉では言い表せないほどの引き渡し後の感動がありました。M様ご家族にとって新築での新生活がスタートしておりますが、その先の不安や心配などがありましたらいつでも飛んでいきますので、まだまだ頼って頂けるように今後も頑張ります。引き続き宜しくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
将来、両親との同居を考えた為。マンションを売却し戸建てに住み替えをしたかった為。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
4LDK、駐車場付、棟数少なめ、できればビルトインでない方が良い。部屋の広さ、リビングダイニング広め。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
マンション売却があったので売り買いがうまくいくか不安でした。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
マンション近隣に気になる新築戸建てがありオープンハウスをしていた。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
売り買いがあったので不安がたくさんあり、その都度気持ちをぶつけてしまいましたが、ずっと根気よく付き合って下さいました。今は心から感謝しております。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
私たち家族は面倒のかかるお客さんだったろうと思いますが、常に電話にでてくれたり、折り返しの連絡も早かった事、そういうことが大切な部分だと思っています。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
始めて御社へ伺ったとき、会社全体キレイにされていたので、こちらになら任せられそうだと思いました。女性目線になりますが、会社がキレイだとお仕事も丁寧という印象をもちます。