お客様の声

Vol.128M.T 様 (30代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

T様との・・・

出会いはインターネットのお問い合わせからでしたね。T様ご夫妻とは、同年代でしたので話も合い、車中でのお話はとても楽しかったです。物件も理想通りの物件を見つけることが出来、本当に良かったです。今後も何かありましたら遠慮なく、昼夜問わず24時間お電話ください。おうちの先のお付き合い是非よろしくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
インターネットで。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
値段、立地、日当たり、風通し。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
ローンの借入。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
インターネットで気に入りの物件を見つけて、その物件取り扱いのところでした。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
とても丁寧で迅速の対応でした。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
態度が良くて、物件を購入する事での心配事とかすぐ対応してくれるし、今後ずっと付き合えると思って安心できた点です。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
もう少しお金の事に関して、細かい所まで分かりやすく説明してくれたらうれしいと思います。