お客様の声

Vol.151J.Y 様 (30代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

Y様とは・・・

今年の5月に出会い、色々な場所の物件を見に行った事がとても懐かしく思います。Y様が一番最初に気に入った物件が他で売れてしまい、落ち込んでしまった事もありましたが、奇跡的にご希望エリアで新規物件が出た時は、直ぐに吉野様にお電話しご案内した事を覚えてます。運命の物件に巡り合えた事とても嬉しく思います。これからも宜しくお願いします。

担当/大湯 一人

担当/大湯 一人
お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
マンション売却に伴い。14階子供の成長と安全性を考えて。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
住環境(妻の実家の近く)、駅、商業施設近め。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
欠陥住宅に当たらなければと。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
インターネットで物件探しをしてたまたま。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
誠実な方でした。親しみのあるかたでした。提案上手な方でした。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
営業の方の(大湯さんに)努力感が伝わってきたので。こちらだけがマンション売却~購入の相談に親切に対応してくれたので。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
マンションを希望額で売り出してみましょう!頑張りますの契約から新居購入まで円滑にありがとうございました。他社の機械的な対応とは違っていて、入居まで楽しく過ごせました。初見の印象が良かったです。