お客様の声

Vol.166M.Y 様 (30代) ご夫婦、お子様3

お客様写真

Y様との・・・

初めてお会いした時は、中古戸建からのご案内でしたね。今では親しくお付き合いさせていただいておりますが、殆ど訪れた事の無いエリアでのお探しである事もあったせいか、Y様自身とても緊張されていたのを覚えています。早く新しいお家で寛げるようになると良いですね!お住まいになられてからでないと分からない事など、まだまだこれからも出てくると思います。Y様ご家族の素敵な笑顔が続くように、これからもお手伝いさせていただきますね。これからも、おうちの先のお付き合いよろしくお願いいたします。

Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
住宅退去の為。(実家が東京ではなかった為、当初家を買う気はなかったが)
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
家族5人で住める家。(子供の学校を考え、練馬で探したが予算に合わず) なるべく駅近で通勤・通学に便利なところ。とにかく予算重視。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
ローンが通るか、いろいろな壁がありすぎて、心労が激しかったです。 ローン審査にすごく時間がかかりましたし。。。一気に白髪が増えました。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
インターネットで物件探し、問い合わせをしました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
厳しい条件でしたが、一生懸命物件を探してくださり、暑さの中、あちこち案内して頂きました。早い対応で物件を押さえることができました。ステキな笑顔に感謝!です。ありがとうございました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当の方の誠実さと一生懸命さでしょうか。(他社さんには見下されたり、強気な態度をとられたり・・・家探しは・・・ツラかったです。)
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
今後もいろいろお世話になります。よろしくお願いします!