お客様の声

Vol.173K.Y 様 (30代) ご本人様

お客様写真

当社の・・・

リノベーション物件をご覧頂いた時の「最強です!」の大変嬉しいお言葉は忘れられません。お住まいになった時の事を想像しながら一緒にワクワクしてました。ご友人を呼ぶのが楽しみですね!これからも末長くよろしくお願いします。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
会社の借り上げ社宅の退寮期限が迫っていたため。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
マンション、駅が近く徒歩圏内であること。広さが50㎡以上を希望していた。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
実際に内覧してみて決めたが、手続き等々はすべて初めてのことだったため不安でした。私の決断より先に強引に進められることがないか不安でした。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
ずっと気になっていた物件が、たまたま購入物件。初めてで、突然の内覧申込にもかかわらず、当日中に部屋を見せてくれて、たいへん嬉しかったです。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
気さくで、真摯な対応を常にしていただいた。多数の物件をかかえている中で、私の無理なスケジュールに対応してくれて大変感謝しています。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
私の暮らし、住まいのイメージから聞いて下さって、互いに信頼関係を築くことができたことと、リノベーションしたデザインがとても格好良かったこと。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
一つ一つわからないこと確認させていただきながら、不安も解消されていき、夢の物件を手に入れることができました。これからがお付き合いの”スタート”ですと言って下さり、今後の不安もなくなったと思っております。本当にありがとうございます。そして、今後もよろしくお願いいたします。