お客様の声

Vol.181M.N 様 (30代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

この度は・・・

おめでとうございます!N様とお会いしてから、1週間後にはご契約となりましたが、その間だけでも、色々とお時間を作っていただきありがとうございました。ご家族皆様がとても仲が良く、楽しそうに物件をご覧いただいていたのが印象的でした。皆さまとご縁を持つ事が出来まして、大変嬉しく思っております。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
賃貸物件に長年住んでいたため。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
広さ、駅の近く、住宅ローン控除対象か。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
住民の騒音、迷惑行為がないか、家の欠陥などがないか。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
スーモのサイトを見て。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
浜野様に対応していただきました。とても親切、丁寧にして下さり、助かりました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
まずは購入したいと思う物件が決め手でしたが、とても丁寧でしたので、違う物件でも御社に決めたと思います。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
色々と助かりました。ありがとうございます。