お客様の声

Vol.189岩永 様 (20代) ご夫婦 (会社員)

お客様写真

この度は・・・

新しいお住まいのご購入とご結婚本当におめでとうございます。お二人の幸せいっぱいの笑顔を私自身分けていただき、いつもお会いするのが楽しみでした。これからも末永くよろしくお願いいたいます。

Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
今年中には、引っ越し予定だった為それならば家を探そうとなりました。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
会社までの距離・周りの環境(スーパー・学校など)・間取り。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
なにも知識がないまま住まい探しをしていた為、最初にかかるお金・購入後の対応などすべてが不安でした。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
インターネットで資料請求をした際に、お電話を頂きました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
とても話しやすく、不動産の知識も豊富でなにも分からない私達の住まい探しに親身になって対応してくださいました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
物件が気に入り、スタッフさん達もとても印象が良かったためです。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
最初はただ家を買うだけの漠然としたイメージだけで、住まい探しをしておりました。ですが、初めに一軒家・マンションと見せて頂き参考となり、それから本当の住まい探しと段階を踏んで下さった為、大変助かりました。今回の物件を探せて本当に良かったと思います。ありがとうございました