お客様の声

Vol.196T.Y 様 (30代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

Y様は・・・

リノベーションの提案をさせて頂きました。2月に初めてお会いして、ちょうど3ヶ月で物件のお引渡し。リノベーションのお打ち合わせの際に、ご夫妻からたくさんのアイディアを頂き、僕たちもワクワクが止まりませんでした。奥様には身重だったにも関わらず、お打ち合わせ等など敏速にご対応頂き本当に有難うございました。おうちが完成し、物件のお引渡しの際にとても喜んで頂けて、僕たちスタッフも本当に自分のように嬉しかったです。これからも末永く宜しくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
ライフステージの変化に伴い、そろそろ安住の地を決めようと思ったのがきっかけです。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
立地、日当たりが最重要ポイントで、広さ、価格が次点でした。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
中古マンションなので、すでに住んでおられる方々や、その環境(管理状態等)はどんな感じかについては事前に色々うかがいました。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
元々別の会社さんと物件を探していましたが、たまたまネットで見つけた物件がヤナセさんの物件で、問い合わせしたのが最初でした。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
ある程度購入に対する希望やビジョンを持っていたので、まずは話を聞いてくださりそれに対して的確に応えて頂いたと思います。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
物件購入+リノベを一括でできることが大きかったです。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
物件購入やローンなどはもちろん、設計についても細かく対応頂けて安心でした。妊娠中や出産後も色々とお気遣い頂けて大変助かりました!