お客様の声

Vol.202Y.H 様 (30代) ご夫婦、お子様2

お客様写真

とても・・・

素敵なアンケートを頂き、誠にありがとうございます。抱える悩みも一つ一つ解決して、とても素敵なお住まいに巡り逢えましたね。私個人的にも住まいが近くなりましたのでより良いお付き合いが出来ればと思います。これからも末永くよろしくお願いいたします。

Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
仕事で独立を考えている中で、独立してから家を買うよりも、家を買ってから独立する方が、ローンを組む上で無理がないと思ったから。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
LDKの広さ、月々の支払の価格が今までの家賃とあまり変わらない事。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
自分たちがどれくらいの住宅ローンを組めるのか。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
姉が、住宅を購入した時に担当して頂いた方が今回の担当の方で、紹介してもらった。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
厳しい条件を出しても夜遅くまで親身になって対応して頂きました。子供達にも優しく接して頂き、子供達自身、物件探しが楽しかったようです。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当の人柄の良さや、自分達の予算計画について無理のないように、厳しくそして優しく一緒に考えて頂けた事が決め手となりました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
住まい探しを始めた当初は、自分達の思うようにいかない事もたくさんありましたが、そのたびに解決策を寄り添って考えて頂けた事がとても励みになりました。新生活がとても楽しみです。