お客様の声

Vol.223A.I 様 (40代) ご夫婦 お子様

お客様写真

I様とは・・・

リノベーションの打ち合わせをとても楽しくさせて頂きました。完成した時の嬉しそうなお顔がとても印象的でした。理想のお住まいに出会えて私も大変うれしく思います。お子様も毎回楽しく遊んでくれて、笑顔の絶えないご案内でした。これからも末永くよろしくお願いいたします。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子供が生まれ、家が手狭になってきたため。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
立地と適当な居住スペースの広さ。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
予算内で希望する条件の物件が購入できるかということ。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
スーモで見つけた物件を内見したく問い合わせたところからです。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
小さな子供を連れての物件探しは思った以上に大変でしたが、何度もお会いしているうちに、子供のほうもなつき、そして一生懸命にいろんな面もケアして頂きとても良かったと思います。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
戸建メインで検討していたところ、マンションのリノベーションというご提案を頂いたことで選択肢が広がり、実際にヤナセ不動産ショールームを見たことが大きいです。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
こちらのライフスタイルや年収といったプライベートに関する情報を知られることに多少抵抗がありましたが、担当営業さんをはじめ他のスタッフさんの人柄がとても良く安心しておまかせすることができました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。