お客様の声

Vol.240井端 様 (40代) ご本人様、お母様

お客様写真

その後の生活はいかがでしょうか?

井端さまからはお客様の目線で<サービスの向上につながるアドバイス>を頂いたり、お酒をご馳走して頂いたり、お客様対営業マンを超えたお付き合いをさせて頂きありがとうございます!次回は是非上野の〇〇行きましょうね!今後とも宜しくお願い致します。

Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
住んでいたアパートの老朽化。母を養うため。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
街の雰囲気。風呂とベランダが同じフロアにあること。買い物等の利便性。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
耐久性、水漏れ等が今後発生した場合の対応。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
ネット上の住宅検索サイトでの資料請求に対するスタッフのフォローアップ。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
多方面に気を遣っていただき、下見から契約まで全てがスムーズでした。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
他社との比較は一切していません。スタッフを信頼し全てを任せる覚悟で臨みました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
成約し引き渡しで終了ではなく、実際に暮らし始めてから半年、一年後にフィードバックを確認する等して頂けると今後のお客様への対応に活かせる気がします。