お客様の声

Vol.275N.O 様 (30代) 御夫婦、お子様

お客様写真

現地前でお声を・・・

現地前でお声をかけさせて頂いた時から、何度もご自宅へお邪魔させて頂きましたね。 お子様が本当に元気でわんぱくで、とても賑やかでしたね! そんなお子様たちが新居に行った時、元気に走り回っていた姿が印象的でした! これからも新しいおうちで、笑顔溢れる家庭が続いていくのだろうなと勝手に想像しております笑 また近くに寄った際にはお邪魔させてください!

Q物件を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
前の住居が手狭になるし、ボロいし、引越しは考えていた。
Qどこで、当社を知りましたか?
近所を歩いていて、物件の案内をしている営業の方に声をかけられた。
Q当社から案内を受けてすぐに購入されましたか?もし、すぐに購入されていないとしたら、どんなことが不安になりましたか?
1ヶ月?2ヶ月位?で購入を決めた。忙しくて考える時間がかかったが、最初の頃からすでに購入する気持ちであった。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当の営業の方が、親切でとてもよくしてくださった。
Q実際に当社で購入して頂いていかがですか?
住みやすい。色や間取りなど、自分たちの希望がかないうれしい。 アフターサービスもよい。