お客様の声

Vol.292S/R.K様

お客様写真

K様・・・

この度は、ご契約誠におめでとうございます。 お2人の新たな生活を過ごして頂く、住宅購入のサポートをさせて頂けたこと、心から感謝申し上げます。 これからも何かお困り事などございましたらお気軽にご相談下さい! 引き続き、よろしくお願い致します!

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
結婚して、賃貸ではなく住宅購入を考えたため
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
立地、価格、建物が住みやすそうかどうか。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
ローンの金額、自然災害に耐えうるか。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
別の不動産会社さんに、物件を紹介していただいていた時に、偶然新築案内の矢印の貼り紙を見つけ、すぐ内見できたため。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
常に親切丁寧に対応して頂きました。多少ばたつきましたが無事手続き等やりとげてもらえました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
スピード感がすばらしかったです。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
LINEなどで簡単に連絡がとりあえた事が便利でよかったです。 対応もすぐして頂けたので助かりました。