お客様の声

Vol.311T様

お客様写真

物件販売会に・・・

フラッとお越しいただき、とても物件を気に入ってくださりその日に御申し込みをいただけましたね。 同学年ということもあり、たくさんお話が出来てうれしかったです。 T様はとても物知りで、いつお話をしても色んなネタがあって羨ましく思いました(笑) またいつでもご連絡お待ちしております。 今後とも、おうちの先のお付き合いをよろしくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
40才近かったので、住宅ローンを組める年齢上限が迫っていたため
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
良い土地を残せること
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
住宅ローンの毎月の返済額やそれ以外の出費
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
通勤経路に購入物件が建ったので見学しに行ったため
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
迅速・丁寧にいつも対応して頂きました。物件見学から入居まで1ヵ月かからず、多忙・疲労の私を万全にサポートして下さり 何の心配もなく購入手続を進められました。坂本さん、本当にありがとうございました!!☆
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
対応に全く不信感がなかったから
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
いつも何時でも対応して下さりありがとうございました。お体、本当に気をつけて頑張って下さい!