お客様の声

Vol.327M.K様

お客様写真

お子様が・・・

大きくなってきたタイミングで、広くステキなお家が見つかり、とても良かったです。 マンションですが大きな庭も付いているので、お子様のプールなども楽しみですね! いつも仲良しなK様ご夫婦のようなステキな家族を僕も目指します! 今後とも、おうちの先のお付き合いを宜しくお願いします。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子どもが産まれて、いま住んでいる部屋がせまく感じたので この機会に買おうと話しになり探しはじめました。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
1階、バルコニー(庭付き)、オートロック
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
住宅ローンについて
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
道を歩いていて、物件が貼り出されて、なんとなく見て知った。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
とても親身になって対応して頂きました。希望していた条件で他にも探して下さって 物件やローンについての質問にも迅速に対応して頂けたのでとても信頼できました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
気になっていた物件を担当していたのがスリーエイトさんだった。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
担当して下さったのが坂本さんで良かったです。 細かい事にも迅速に返信、対応して頂き、安心して物件を決める事ができました。 ありがとうございました。