お客様の声

Vol.329Y.I様

お客様写真

I様から・・・

初めてお話を聞かせて頂いてから約1年ごしの売却活動の開始でしたね。 金額的には市況価格より高かったのは間違いなかったかと存じます。 ただ、ご理由も承知しておりましたので、なんとかしたいの一心でした。 結果的にローンも残ることもなく、また多くはなかったかもしれませんが、予備金を残せたことは本当に良かったです。 旦那様が早くもどられると良いですね。 また何かご相談事がございましたら、いつでもご連絡下さい。

お客様の声
Q不動産売却を検討しはじめたきっかけを教えてください。
夫の転勤、コロナで減給になったため
Q売却活動の依頼先選びで重視したポイントはどこでしょうか。
面談、相談で親身になってくださった、相談しやすかった
Q不動産を売却するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
売れるかどうか
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
不動産サイト
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
とてもよかったです。ていねいでわかりやすく説明して下さり確認もとれました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社に売却活動を依頼して頂けましたか?
近いこと、場所がわかりやすかった 車で利用できたこと
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
コロナの影響の中、スムーズにきまりありがとうございました。