お客様の声

Vol.355T.K様

お客様写真

K様ご夫妻

この度は、誠におめでとうございます! お二人にとって素敵なお住まいに出会えたこと、心から嬉しく思います♪ K様ご夫妻には、お忙しい中お時間を調整していただいたりと、ご協力頂き感謝しております。 私もK様ご夫妻のように幸せな家庭を作っていきたいと、強く感じました! 結婚式など落ち着いたタイミングでまたご挨拶させてください! 今後とも、おうちの先のお付き合いを宜しくお願い致します♪

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
今、住んでいる賃貸の更新が近かった為
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
場所、駅からの距離、金額
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
一連の流れ(購入・契約)が我々の中で把握出来ていなかった点
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
物件をWEBで調査中に。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
とても親切にさせていただき、臨機応変に対応していただきました。 感謝しております。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
直感もありますが、親切にしていただけたので決めました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
今回担当してくださった藤原様 とてもまじめで、礼儀正しく、本当に人として素敵でした。 今年結婚に向けて準備など楽しみながら頑張ってください。 そして素敵な家庭を作って下さい。ありがとうございました。