K.K様

Vol.359K.K様

K様とは・・・

約3ヵ月に渡り、沢山の物件を見に行きましたね!
周辺環境をとても大切にしていて、今回の川口エリアはご夫妻共に
すごく気に入って頂き、とても良かったです。
おうちと共にご入籍もされ、新生活を私もとても楽しみにしております。
じっくりと時間をかけて、ステキなおうちを作り上げて下さいね!
これからもおうちの先のお付き合いをよろしくお願いします!
  • アンケート画像
住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
賃貸よりもお得だと感じたため
お探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
立地、価格、所有権、駅までのアクセス
住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
ローンの審査が通るか、今後のローンの支払い、自然災害とその保証など
当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
住宅サイトから(ホームズかアットホーム)
対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
細かい点までサポート頂き、対応も素早く安心して物件を探すことができました
沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
スタッフの対応