お客様の声

Vol.369C.I様

お客様写真

I様・・・

この度は、おめでとうございます!! お子様の学区を中心に、ご予算内の物件を色々とご提案させて頂き 今と生活環境が変わらなく、かつ気に入って頂けた物件をご紹介出来て 私も大変うれしく思っております。 引き続き、今後ともよろしくお願い致します。

担当/大湯 一人

担当/大湯 一人
お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
父の定年より社宅からの移動を考えていた為
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
娘の学区内等、生活環境が今とあまり変わらないこと
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
何分、無知な為、情報が処理できるか(ローンや契約、住まいの環境、建物の造り)
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
違う物件が気になり、問い合わせをしたこと
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
非常に丁寧に対応して頂き、気持ちよく踏み切ることができました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
親切、丁寧な対応、御社での他スタッフ様の気持ちのよい対応や心づかい 様々なタイミングやご縁
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
父も、私も、安心してお願いすることが出来ました。今後ともよろしくお願い致します。