お客様の声

Vol.378S.A様

お客様写真

お仕事上・・・

お忙しくお引き渡しまでのスケジュールを調整していただき、ありがとうございました。 良い新生活となるよう、健康にはお気をつけて過ごされてください。 今後とも末永く宜しくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
家族が増えてアパート住まいが手狭になった事
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
立地、現在の住まいの周辺である事
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
場所、価格、住居の作り(構造の強度など)
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
生活拠点の一番近くにあったスリーエイトさんでした
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
初回から気遣い、丁寧、迅速に進行して頂きました。人柄が良く安心させてくれました。 何でも、素人ならではのこちらの質問、疑問に対して出来る限り答えてくれた姿に感謝申し上げます。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
物件購入させてもらいました決め手は、物件内容も含め大澤様のご対応が全てです。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
購入して終わりではなく、長らくのお付き合いをお願いしたいです。 スリーエイトさんにある家具、リフォームなどにもお世話になる可能性もあるので。