お客様の声

Vol.15K.T 様 (40代)

お客様写真

この度は・・・

ご契約誠におめでとうございます! お会いするにつれて、髙橋様の笑顔が増えて行く事が私の喜びでもありました。 新居での新生活スタートが良いものとなりますよう、皆様の益々のご健康とご多幸をお祈り致します。 何かお困りの際には頼ってくださいね! 引き続き、宜しくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
・家賃がもったいない ・子供が生まれ、広い家が欲しくなった
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
駅近、日当たり。価格
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
ローンが完済できるかどうか。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
物件の現地見学会で案内して頂いた。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
鈴木様に担当いただきました。新卒入社ということでしたが、上司の方と連携を取って頂きながら、物件購入のサポートを真摯に対応くださり助かりました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
タイミングがよかったことだと思います。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
私の都合に合わせて、ご苦労いただいたと思いますが、よい物件を購入でき満足しています。 今度ともオプション購入などでのサポートに期待いたします。 ありがとうございました。