お客様の声

Vol.367Y.S様

お客様写真

この度は・・・

ご決済、誠におめでとうございます。 スピード感のある物件のご契約でしたが 良いタイミングで物件購入が出来たのではないかと思っております。 いつもニコニコの娘様お二人が新しいお家で走りまわっている姿を見て、私も笑顔になりました! 何かお困りの際は、すぐ飛んでいきますので、お声掛けいただけると幸いです。 末永くよろしくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
家が手狭 同居人との折り合いが悪い
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
保育園、小学校へのアクセス
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
借入(ローン)、建物の見えない部分
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
家探しをはじめた時に買物がえりにたまたま看板が出ており 現地へ行ったらステキなお姉さんが案内してくれました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
お客目線で話しをしてくれたので、とても親しみやすく安心でした。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
スタッフさんとのやりとりに思いやりがあり、こちらの要望にすぐ対応して頂いたこと 他社さんからは不要なメールやTELが多くあったが、御社はお客目線で対応して頂いた。 また「8」という数字には家族の縁があり、これもなにかの縁ではないかと。