お客様の声

Vol.30いまい ゆみ 様

お客様写真

この度は・・・

誠にありがとうございました。

Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
・弟が一人暮らしをする為 ・両親の老後の資金のための物件が欲しい
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
・室内のキレイ度 ・駅近 ・部屋の場所(角部屋) ・セキュリティ ・部屋数(多いほど◎) ・金額
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
・マンション自体、購入も住むのも初めて。  何が不安か分からないくらい不安でした。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
・たくさんの会社の中で、何故か家族皆で  「ここだね!」となり、Telをしたのがきっかけでした。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
Tel対応~担当の方まで、皆様親切で良い方ばかり。 感謝しかありません。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
とても熱心になってくださったことです。 色々と無理な事も言ったのに、自分のことのように対応してくださりました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
この度は、本当にありがとうございました。福島の両親も喜んでおりました。 今後とも、よろしくお願い致します。