お客様の声

Vol.31J.I 様

お客様写真

この度は・・・

誠にありがとうございました。

Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
現在賃貸に支払っているお金がもったいないと思い、探し始めました。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
立地と間取り。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
金銭的な事が一番心配でした。ローンが通るのかどうか… 渡邉さんがとても親身に乗って下さったので助かりました。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
インターネットで気になる物件があり、担当不動産がスリーエイトだったので営業所を訪れました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
とても素晴らしかったです。少しの疑問に関しても丁寧に詳しく説明してくださったので、最初から最後まで安心してお取引をできました。ありがとうございます。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当スタッフの渡邉さんのお人柄です。とても信頼出来たので、大きな買い物をする上で、安心してまかせる事ができました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
今回は本当にありがとうございます。今回は渡邉さんのおかげでとても気持ちよく取引を行う事ができました。今後もよろしくお願いします。 最後まで親身にサポートいただきありがとうございました。