お客様の声

Vol.69T.M 様 (30代) ご夫婦、お子様2

お客様写真

Mさまとは・・・

新築戸建のオープンルームで出会い、注文住宅の参考にとのことでご来場。 『当社でも注文住宅のご提案が可能です』ということで、早速お打ち合わせをさせて頂き、M様の条件に合う土地探しから始まりましたね。現自宅のマンションの売却も当社でお任せ頂き、スムーズに売却が成立して一安心。土地探しも朝から夜遅くまで探しに探し回った甲斐があり条件通り土地が見つかり、次は設計士さんも含め、お家のプラン打合せ。間取りやテイスト、フローリングやクロスのカラー選びまで、とても大変でしたけど楽しい時間でしたね。 今後とも、お家のアフターはもちろん、スリーエイト共々、末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
マンションが3LDKだったため、4LDK以上がほしかった。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
4LDK以上と納戸。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
隣の住人。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
近所の建売を見に行った時。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
親身になって対応して頂きました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
スタッフの対応が良かった。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
私の場合は土地探しからお願いした為、時間は掛かりましたが、満足したマイホームが建てれました。ありがとうございました。