お客様の声

Vol.70A.H 様 (30代) ご夫婦、お子様2

お客様写真

Hさまとの・・・

出会いは、奥様が当社のお店の前にある新着物件情報をご覧になっている時に、お声を掛けさせて頂いたのがきっかけですね。そのままお店の中でお話を伺わせて頂きご条件をお聞きしたところ、お子様の学区で探されていて、実は近くの新築マンションでお申し込みをしようか悩んでいたとのこと。新築マンションのメリットデメリットをご説明し、今度の週末にご家族一緒に、比較として新築戸建を見に行きましょうとなりましたね。ご内覧したところ、『やっぱり新築戸建が良い‼』となり、そのままお申込み。その後『あの時、声を掛けてもらって本当に良かった』『信頼できる不動産屋さんに出会えて良かった』と、とても嬉しい言葉を頂き有難うございました。お引っ越しされてからも、お食事に行ったりお酒を飲みに行ったりと、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いています。今後とも、『永遠を、三代先まで。』宜しくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子供の成長で賃貸マンションが狭くなってきた。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
子供の学区内。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
アフターケア。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
色々な要望も出来る限り聞いていただき、とても良かったです。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当の方が親切で、信頼できたこと。