お客様の声

Vol.103F.S 様 (30代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

F様との・・・

出会いはインターネットからのお問い合わせでしたね。当初は、勤務先からの家賃補助も出るので、5年先の購入を見据えての勉強としてのご内見でしたね。しかしながら、お問合せ物件だけは特殊な部分も多く、非常にお気に召して頂き、そこからのF様の動きがとても早く、ご決断前にはご家族様にもご内見頂くなど、物凄くお気に召して頂いたことを覚えております。また、お引渡しまでの間にご家族様が更に増えるかもなどと素敵なニュースまで頂き、当方としてもお気に召して頂いた物件にて更に幸せが広がる予感しかしておりません。これから新生活にて様々なお手続きなどでもご苦労があるかと思いますので、その時にはお気軽にご相談頂けましたら、迅速に対応させて頂きます。この度は、弊社・担当にてご決断頂きまして本当に有難う御座いました。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
急な引っ越しのため。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
土地の広さ、部屋の間取り。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
まわりの環境。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
欲しい物件があった為。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
細かく丁寧。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
購入額交渉。