お客様の声

Vol.104T.N 様 (30代) ご本人様、お母様

お客様写真

N様との・・・

出会いはネットからのお問合せでしたね。当初は中古戸建をお探しで、気に入った物件が思うように進められずいろいろありましたが、現在のご自宅を選んでいただき、今も問題なく過ごしていただけているとの事でとてもよかったです。お伺いするといつもいろいろといただき、本当にありがとうございます。これからも定期的にお伺いさせて頂きますので、どうぞおうちの先のお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
広い部屋と自分の駐車場がほしかった。また、月々払っている家賃がもったいなかったから。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
値段と最寄駅、駅からの距離。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
値段的にそもそも購入できるのか。組むことができるローンで、どこまで希望の家を買えるのか。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
インターネットから、閲覧可能な物件を、片っ端から申し込んでその中の不動産屋の1つがスリーエイトでした。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
親切丁寧で、信頼できる人達でした。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
対応内容と幅広いサポート(アフターサポートを含めて)をしていただいたので、御社に決めました。