お客様の声

Vol.110E.R 様 (20代) ご本人様、ご両親

お客様写真

はじめて・・・

お会いしたのは荒川区の中古マンションのご案内でしたね。ご希望条件がはっきりされていたので、直ぐに良い物件のご提案をさせていただく事ができました。R様が丁度外国に行かれているタイミングでのお申込みでしたが、メールやお電話など直ぐにご対応いただけた事で、全力でサポートさせていただく事ができました。お任せいただきありがとうございます。今後ともお家の先のお付き合い宜しくお願いいたします。

Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
もっと広い物件(マンション)にしたかった。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
価格。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
アフターサービスの充実。(保証)
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
ネットでの探しになる。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
ご丁寧に説明して頂き、いろんな資料も調べて頂きましたので、とても感謝しております。頑張ってください~
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
値段交渉、こまかい所のチェックなどやって頂いて、日本に不在の間でもきちんとお電話/メールで報告いただき、大変助かります。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
いつも近いと言われ、毎回自宅まで迎えにきて頂いてありがとうございます。購入するまでいろいろとお世話になりました!