お客様の声

Vol.109泉 様 (30代) ご夫婦 (会社員)

お客様写真

はじめて・・・

お会いしたのは足立区新築戸建ての現地説明会にたまたまお立ち寄りいただいた時でしたね。『都心に出やすく、長閑な住環境』というお探し当初から決めていたご条件で、購入までサポートさせていただく事が出来て嬉しかったです!今後ともお家の先のお付き合い宜しくお願いします。

Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
結婚のタイミング。特に購入する予定はありませんでしたが、たまたまSUUMOを見ていて物件を見てみようかと思いました。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
都心へのアクセス、自然環境。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
住宅ローンの選定。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
たまたま通りがかったモデルルームにて。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
いつも一生懸命で丁寧に仕事をされている印象を受けました。いろいろと無理をお願いしましたが、いつも笑顔でご対応いただき大変感謝しております。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当スタッフの丁寧な接客・人柄。物件だけでなく担当スタッフとのご縁も購入の要因になったと思います。本当にありがとうございました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
本当にありがとうございました!