お客様の声

Vol.112Y.K 様 (60代) ご夫婦、お子様2

お客様写真

数ある・・・

不動産会社の中から当社を選んでいただき、誠にありがとうございます。不安を抱いていた住宅ローンについて、解消することができて良かったです。鍵のお引渡し日の帰り際、家族のように「いってらっしゃい」と言っていただけてとても嬉しかったです。これからもおうちの先のお付き合いをさせていただきますので、よろしくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
ペットを飼うためにペットを飼えるマンションに引っ越すために探し始めました。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
通勤圏内でペットが飼える。3LDK以上。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
ローンが組めるか、月々の返済額。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
インターネットのマンション探しサイトで内見で出会いました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
親切丁寧で、手間のかかることはすべてやってくれました。とても頼りになりました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
ローンの審査などすべて任せて下さいという言葉でスリーエイトさんにお願いしようと思いました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
こまめな連絡対応でスムーズに進んだので助かりました。いい人に出会えたと思います。ありがとうございました。