お客様の声

Vol.100Y.O 様 (40代) ご本人様 (会社

お客様写真

当社の・・・

リノベーションを気に入っていただきまして、誠にありがとうございます!沢山の物件を見た上で、当社のリノベ物件を選んでいただいて心から嬉しく思っております。当社からも近いのでぜひ遊びに行かせてくださいね!『おうちの先のお付き合い』今後とも末永くよろしくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
現在住んでいる賃貸から、より良い環境で長く住める場所に住み替えたいと思ったため。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
立地、価格、内装、外観、管理状況。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
色んな視点で、その物件が安心して住めるかどうか。ローンが払っていけそうであるかどうかなど。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
HPで気になる物件があり、問い合わせをしたこと。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
親身になっていろいろ相談にのってくださり、長い時間にわたって、根気よく物件探しを手伝ってくれました。探している間も楽しむことができました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
最初にご縁をいただき、そのあとも物件探しにずっと関わっていただけたこと。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
見て回った物件物件の中で、一番納得のいくものを選ぶことができました。ありがとうございます。