お客様の声

Vol.145秋葉 様 (30代) ご本人様、婚約者様

お客様写真

秋葉さんとの・・・

出会いは『ご自宅の売却をしたい』ということでのお問い合わせでしたね。 結婚を機に現在の2LDKのご自宅(マンション)を売却し、当面は『賃貸』でお金を貯めて、将来的に『3LDK以上のマンション』購入のお考えでしたが、結果、全てが秋葉さんのお考えになられていたこととは、真逆の結果になりましたね。笑 本当に幸せです!!という最高の報酬を頂きました。本当に有難うございました。 これからも『おうちの先のお付き合い』末長~くお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
売却をきっかけに新居の購入をしました。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
広さ、間取り。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
購入時の諸々の手続きや段取り。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
売却時に査定を出した際に連絡を頂きました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
他社よりも具体的な説明を頂き、信頼できそうな人だなと思いました。実際、そのあとも様々な相談に乗って頂き、売却手続き(賃貸)、購入までスムーズに進みました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当して頂いたスタッフが信頼できる人だと思ったため。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
相談や質問がとても多くなってしまいましたが、親身に対応して下さり、非常に感謝しております。