お客様の声

Vol.146寺門 様 (30代) ご夫婦、お子様1人

お客様写真

初めて・・・

お会いしたのは直接来店いただいてご相談を受けた時でしたね!周辺の物件自体かなりご覧になられていて、当初は戸建・マンションどちらにするか考えながらのお探しで、昼だけでなく夜など何度も見て頂いきましたね。ご契約後の事なども全面的にお任せいただいてとても嬉しかったです♪当社でイベント行う際にはお声かけさせていただきますので、これからもおうちの先のお付き合い宜しくお願いします!

Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子供が産まれる際に実家の近くに引っ越しをしようと考えた時から探していました。当時は時間がなく結局賃貸に引っ越ししましたが、第2子ができたので生まれる前に買おうと思いました。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
実家からの距離・間取り・価格・子育てに必要な周辺環境(スーパー・公園・小中学校の学区域・学童・保育園などへの距離)でバランスが良い物件を探していました。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
その物件の資産価値と購入金額と比較して妥当なのかなど自分で判断するのが難しく、高額な買い物なので招待的に手放す時の事など考えると不安になりました。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
以前イベントで訪問した事があったので、今の家の近くだった事、見学に行きたい物件の現地に旗が立っていたなどが重なり、お願いしやすい条件があったので訪問しました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
とても丁寧に、私の立場に立った目線で、心配なアレコレにすべてスピーディーに応じて下さり、また、同じ年齢という事もあって、やり取りするうちに信頼感・親近感がわきました!
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
会社というよりは、やはり対応して下さった営業マンの方の印象がそのまま会社の印象になるので、それがとても大きかったと思います。会社としては、「3代先までお手伝い」というのは地元なので安心してお願いできると感じました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
最初は、仲介手数料が安い会社が良いと思ってましたが、実際に購入となると本当に様々な手続きや不安などがあるので、安い金額ではないですが、しっかり対応してくれる会社・営業マンを選ぶことはとても大切だと感じました。