お客様の声

Vol.185邊見 様 (30代) ご夫婦 (会社員)

お客様写真

この度は・・・

ご成約ありがとうございました。とても素敵なおうちに巡り合え、マイホームの夢を叶えるお手伝いが出来て、私自身とてもうれしく思っております。お住まいになられてからも、一生のお付き合いをさせていただきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
転職の為、埼玉に住んでいたが、仕事が落ち着いてきたので東京に戻ってこようと考えて。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
抜け感。(天井だったり、窓だったり、間取りだったり色々)、駐車場の有る家。道路交通アクセスの良さ、周辺環境。(うるさくない、キレイかどうか)
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
金額。ローン。契約まで?むしろ契約してからでないと実際にいくら必要なのか確定しないこと。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
妻がネットで調べて。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
一所懸命対応していただけました。程良くフレンドリーに接していただけたことで、何でも相談できる安心感がありました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
店を訪ねてからの対応の早さ。担当さんの熱心さだと思います。きっかけはネットでしたが、我が家は何でも担当する「人」で決めるので、少しでも感じが良くなければ他の不動産屋へ行っていたと思います。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
御社に非があるものかは分かりかねますが、書類の提出期限などは前後することがあり困惑することがあった。ので-0.5の4.5でスミマセン。